Amazon Wish List

公開してみます。

http://amzn.asia/hw3DfZ3

"VALU"を始めました。美術家を応援する仕組みとして、普及していくでしょうか?



" VALU "を始めてみました。一言で形容すると、株式の"個人版"です。

https://valu.is/haruhinakamura

VALUについては、検索でじっくり調べて下さいね。
私は、クラウドファンディングの個人版とも認識しています。

 

美術家としては、本筋から外れたActivityかもしれませんが、

色々学びながら、決して欲張らずに運用してみようと思います。
全く知らない方が、私の単元を買って下さる事は想像しにくいので。
新たな応援システムとなっていくか、静観したいと思います。
 

*最近、仕事の都合上、ネットに繋げていない時間帯もあります。
本件について、矢継ぎ早に質問をするのは、どうかご遠慮下さい。
 

[追記] 本件は、先月末日に出来たばかりのサービスで、申し込み時に審査があり、

アカウント公開まで1〜2週間掛かったりします。(新規申込みが殺到している為)
待っている間に、結構冷静になれます。

因みに、サービスが利用・閲覧出来るのは、平日の9-18時の間のみです。

 

営業時間外でも閲覧出来る、VALUのヘルプページ。

http://help.valu.is/

1