越谷・銀座

実家家族の通院に付き添う。その前後も含めて、色々と意識を巡らす。
昼食を摂ってから、中央林間に移動し、電車で埼玉県の新越谷へ。
(3つの路線が繋がっているお陰で、時間は掛かるが一本で行ける!)

越谷のギャラリーKにて、「野生の思考展」を拝見。
のち、東武線からメトロに入り、銀座へ。
Oギャラリーup・sにて、「石倉彩子展」、Oギャラリーにて「田中寛紀展」を拝見。

有楽町で夕食を摂り、大手町まで歩き、ロマンスカーで町田まで帰る。
(自宅からの最寄り駅は、横浜線沿線)

オダサガ・日暮里・王子・渋谷

午前は小田急相模原にて、「ビジネスもくもく会」に参加。
今年の1月から定期的に開催されている本件。来年は、新たな内容も採り入れるそうです。

地元で昼食を摂ってから、日暮里へ。
ギャラリー七面坂途中にて、「七面坂ROGA倶楽部展」を拝見。
来年、また久しぶりに蝋画のワークショップを受けるつもりです。(W.S.は定期的に開かれていますが、私は神奈川の画廊がお休みの期間のみ参加が可能なのです。)

折角なので、王子へ足を伸ばし、サトリ珈琲店へ。2階にて、トーストセットを戴きながら、「冬のおくりもの」展を拝見。

思いの外閉店時間が早かったので、もう一箇所へ。 渋谷のbunkamura一階のwall galleryにて、「アトリエ・クルツ」のオリジナルバッグの展示販売を拝見。
ネットで偶然見つけて、SNSで情報を追いかけていました。デザインが好きなので、会場で目移りしていたけれど、自分の現在の鞄各種の使用状況も冷静に考えた末、お財布ポーチを購入しました。 レセプションなどの場にて、大事に使うつもりです。
来年も、好きなものが購入出来るように、仕事を頑張るぞー!
1